この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大人の英文法学習【1回100円】でサポートします

プロ家庭教師×編集者が、中学~高校基礎レベルを丁寧に解説!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
大人の英文法学習【1回100円】でサポートします プロ家庭教師×編集者が、中学~高校基礎レベルを丁寧に解説! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

〇文法の本を買ってみたけど、解説がよくわからない 〇文法問題を間違えたんだけど、なんでこの答えになるの? 〇会話中にわからなかった文法があったんだけど・・・ という疑問を、スッキリとわかりやすく解消します。 大人になって仕事や家事がある中で、英語の勉強をするのって大変ですよね。だからこそ、ストレスフリーで効率よく勉強できるように、しっかりサポートしたいと思います。 もちろん、時間に余裕ができたからゼロからゆっくり勉強したいという方も大歓迎です。 **************************** 【 サポート内容 】 〇文法関連の質問に対する回答 〇文法範囲は中学1年~高校基礎を想定 〇質問個数は10個まで 〇使用期限は1か月間 ※24時間以内に返信します 【 こんなひとにオススメ 】 〇ネットで検索するといろんな説が載ってて混乱する 〇オンライン掲示板で相談すると、説教されたり気持ち悪いひとがいるから嫌だ 〇「学校で習う英語」と「ネイティブが使う英語」の両方を知っている専門家におしえてほしい 【 質問例 】 〇their family go の「go」は三人称ですか? 三人称がいまいちわかりません。 〇"Please change train at this station."という表現は、英語圏の人に通じますか? 〇I already had lunch.と I've already had lunch. この2つの文の意味に違いはあるのでしょうか? 【 回答可能な時間 】 〇平日・土日祝日 10:00-24:00 ※なるべくすぐ返信するように心がけていますが、質問内容によってはいろいろと調べる関係上、24時間以上お時間をいただく場合があるかもしれません。その場合は事前に期限をご相談させていただきます。 **************************** 現在は教育系出版社勤務の教材編集者として、模試・問題集・単語帳などを制作し、またプロ家庭教師として中学生・高校生を指導しています。過去には留学経験・海外企業インターンもあり、ネイティブの英語も熟知しています。 正確な文法知識には自信がありますので、必要なときに回答してもらえる家庭教師のような感覚で、お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

【 質問内容について 】 質問内容は、文法関連事項であれば基本的に自由です。ただし、長文を読んでからでないと解けない問題は、「文法問題」ではなく「読解問題」であり、サービス外であることをご理解ください。 【 質問方法について 】 文法問題を解いて質問をいただく場合、「こういう解釈をしてしまった」などを教えていただくと、よりわかりやすい説明ができるようになります。 【 疑問点について 】 できるだけ1回の回答で疑問がすべて解決するようにお答えするつもりです。しかしながら、解説に疑問が残る場合は、遠慮なく続けてご質問ください。その場合は、新たな質問個数としてはカウントいたしませんので、ご安心ください。ちゃんとひとつひとつクリアにしていきましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

あん@TOEIC940×編集者×英語講師
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者