この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

好かれたいと思った方に好かれる方法教えます

好かれる為の6つのポイントとは?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
好かれたいと思った方に好かれる方法教えます 好かれる為の6つのポイントとは? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

人に好かれる事はとても幸せなことです。 自分の人生を望み通りにしたいのであれば、大切なのは人に好かれる事だ。 何故なら人生に重要な事を決めるのは全て人だからです。 仕事面でも結婚面でも、 自分一人では成立しません。 差はないのにうまくいく人、うまくいかない人に分かれるのはたった少しのコミュニケーションの取り方です。そして何より、人に好かれている事自体が自分に幸福感を与えてくれることでしょう。 1 相手に関心を寄せる 2 笑顔を使っているか 3 聞き手に回る 4 心から褒める 5 悪口を言わない 6 理論と感情を分ける これらを音声にて解説しています。 あなたの人生がさらに輝くようお手伝いできればと思います。

購入にあたってのお願い

好かれたいと思っている人に好かれる好かれる方法を音声にて解説しています。 音声ファイルを聞いていただきます。 (情報漏洩防止、違法コピー対策のため)