この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロライターがあなたの小説にアドバイスいたします

あなたの小説を徹底分析! その特徴と改善点をお示しします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

☆文章のプロの視点から、あなたの小説がより良いものになるようアドバイスさせていただきます。 小説以外の文章についても承っております。ご相談ください。 【こんな方におすすめ!】 ・とにかく自分の作品を誰かに読んで欲しい方 ・自分の作品の客観的に見つめ、その傾向を知りたい方 ・自分の書く文章を、もっと洗練されたものにしたい方 ・アイディアはあってもうまく形にできない……でも自分の作品は自分で仕上げたい! という方 私はライター業を営む傍ら、趣味で小説の執筆もしています。その時に役に立っているのが、仕事で培った文章力です。 小説の場合、発想を形にするためには文字を書かなければなりません。これが苦痛だったり苦手だったりすると、読みづらい作品が出来上がってしまうだけでなく、執筆自体が止まってしまうなんてことにも。優れた発想力を持っているのに、文章がうまく書けないために執筆を断念する方を、私は今までに多く見て来ました。そういった方が少しでも減ってくれればいいなと思ったのが、このサービスの始まりです。 まずは、あなたの作品を読ませてください。場合によっては、形になっていなくても大丈夫です。 【サービスの内容】 ・作品の分析とアドバイス 内容にはもちろん言及いたしますが、本サービスでは主に作品の文章の傾向と、その改善点にフォーカスしたアドバイスをさせていただきます。 【ご提出いただくもの】 ・一次創作の小説 130000字以内のもの(文字数超過の場合は基本料+有料オプションにて承ります)。ジャンルは問いません。ワードまたはテキストファイルでのご提出をお願いいたします。 ・プロット等の設定 代筆依頼の場合は、まず作品の詳細についてお聞かせください。 【納品形態】 ワードまたはテキストファイルで納品させていただきます。 1.内容についての全体的な感想 2.文章の傾向についてのレポート 3.改善点(文章について) 4.改善点(内容について。あくまでも客観的なものにとどめます) 5.まとめ 校正・推敲・代筆依頼についてもワードまたはテキストファイルにて納品させていただきます。 文章のことならおまかせください。より良い作品を仕上げるために、一緒に頑張りましょう!

購入にあたってのお願い

【お願い】 ・提出いただいた作品に関する機密保持の厳守をお約束いたしますので、情報流出・盗作等についてはご安心ください。 ・納期に関しましては3日を目安としておりますが、じっくり読ませていただきたいので分量・内容によっては要相談とさせていただきたく思います。また、校正・推敲・代筆の納期につきましては最初から要相談とさせてください。 ・本サービスは、内容よりも文章の質についての言及とアドバイスに重点を置いたものです。 ・代筆や推敲の修正依頼は2回までとさせていただきます。また、抽象的な修正依頼には対応しかねます。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

メイン・クーン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日・月・水・木・金10:00~13:00/15:00~19:00 火・土      10:00~13:00/22:00~23:00 上記の日時で対応可能ですが、メッセージは随時チェックいたしておりますので、ご連絡自体はどの日・時間帯にくださっても大丈夫です。