この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの小説の感想を書きます

とにかく読んで欲しい! そんなあなたをお待ちしております。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

【こんな方におすすめ!】 ・とりあえず書いたから読んでくれ! ・読まれないのが納得いかない! ・これ自信作です! ・これから公募に出す作品だぞ! ・処分するのに供養で…… ・褒めちぎって欲しい! ・忌憚ない意見をくれ! ・etc これは、自作の一次創作(小説)を誰かに読んで欲しいすべての方のためのサービスです。 私自身も趣味で小説を書いて投稿サイトで活動しておりますが、書き始めたころは読者が付かず、辛い思いをした経験があります。今でこそPVが増え、感想もいただけるようになりましたが、モチベーションを保つのは本当に大変でした。 以前の私のような環境で執筆する方を少しでも減らしたい――そんな思いから、このサービスを立ち上げた次第です。もちろん、バリバリ活動されている人気作家さんの作品もドンと来いです! 感想が書かれるとモチベーションは一気に上がるもの。ぜひ、皆さまの創作のお手伝いをさせてください。 【提出していただくもの】 ・80000文字以内の一次創作小説(これ以上の分量のものにつきましては+有料オプションでうけたまわります) ワードまたはテキストファイル形式での提出か、小悦投稿サイトの作品URLをお願いいたしております。 ・感想オーダー どんな感想が欲しいか、事前にお聞かせください。こちらは有料オプションではございません。特に指定が無ければ『おまかせ』でけっこうです。 この部分については作品に付属させてくださってもかまいませんし、もちろんトークルームでお教えいただいてもかまいません。 【納品させてただくもの】 ワードまたはテキストファイル形式での作品の感想 *** 当サービスは、以上のとてもシンプルなものです。皆さまの作品をお待ちしております!

購入にあたってのお願い

提出していただいた作品についての、守秘義務の徹底をお約束させていただきます。口外や流用等、情報流出・著作権の侵害にあたる行為は決して行いません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

メイン・クーン
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日・月・水・木・金10:00~13:00/15:00~19:00 火・土      10:00~13:00/22:00~23:00 上記の日時で対応可能ですが、メッセージは随時チェックいたしておりますので、ご連絡自体はどの日・時間帯にくださっても大丈夫です。