大きな悩み小さな悩み色々な悩み聞かせてもらいます

世の中人の価値観の中色々な悩みがあります悩み寄り添います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

大体の悩みとゆうのは、自分が思っている事がおかしいのではないかと思ったり、顔見知り又は親しい人には恥ずかしくて話せない事だったりするとおもうんです。でも大抵は時が経てばなんて事はなかったなんて思うんです。 ただ悩んでる当時は小さい事だろうが大きい事だろうが本当に辛い気持ちでいっぱいになってしまうんですよね!! 気持ちが痛いほどわかる! だからなんでも全身全霊で答えます! そして少しずつでいいし、ゆっくりでいいから本人達が生きやすい環境を一緒に見つけていきましょう。 ただ消えない悩みだって現実問題あります。 そおゆう話もお話ししていただけるならしっかりと聞かせてもらいます!ストレス発散したいとか、でもなんでもいいです! 夫婦関係、当人の体質、交友関係、育児の悩み、親との関係と私自身もものすごく悩んで苦しんでいた時期がありました。 なんでもいいので少しでも話してみませんか?

購入にあたってのお願い

どんな事で悩んでいるのかザックリでいいので書き込みお願いします。 それと現実問題、悩みを今すぐ無くす事はできません。 なくせる場合もあるかもしれませんが、過度な期待はNGです。ただ全力で対応します。