絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

令和4年8月7日(日)仏滅☆今日も笑顔で☆

今朝の浜名湖@村櫛町ベースの お天気は”曇り時々晴れ”気温27℃(AM8:10)猛暑もお天気も一段落した昨日は、近くの海岸へハマ散歩してきました(ハマ:浜辺と浜名湖・浜松をかけました笑)どんより曇り空で風もあって暑くもなく海にはサーファーの方がサーフィンを楽しんでいらっしゃいましたが、夕方のせいもあってか果てしなく続くハマには誰もいなく静かなひととき過ごせました"浜名湖"は、海続きなもんで”海岸”の裏は”湖"という立地が自分にはとてもあっているようです良いところに移住してきました(笑)今日も”笑顔”で参ります☆ 毎日がお誕生日☆彡 8月7日生まれのみなさま、 お誕生日おめでとうございます! 今日もみなさんにとって 良い一日でありますように そして、 世界から"戦争"がなくなりますように! ストップ戦争!! 笑顔セラピーお届けします☆彡 ~~~~~~~~~~~~~~ 目標めざし 「やる」と決めた瞬間から 運命は 変わり始めます! *出典:笑顔セラピー ~~~~~~~~~~~~~~
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら