10年仕事、10年夫婦二人
コーチング歴4年のmogomoです。
皆様こんにちは。
ブログを見に来てくださりありがとうございます。
少しでも興味がわいたらいつでもコメントくださいね。
とても励みになります。【過去の話】結婚してから、夫婦二人で仲良く暮らすこと10年。その間にも、自律神経失調症が悪化したり、パニック障害に昇格してしまったり。理解のある夫は、大げさに対応せず、ずっと黙って私のそばにいてくれました。優しい夫でした。私はこのころ、パニック障害もつらかったけど、理解してくれる会社だったので、ありがたくバリバリ仕事をさせてもらいました。決して高いわけでもない給料でしたが、間違いなく昇給するし、将来安泰。転職するなんて、きっとバカな奴だ。と、そのころは思っていました。子供もまだいないから、時間もお金も自由。貯金もかなりしましたが、反面毎日のようにパチンコにも行きました。最終的に負けで終わらなかったのが幸いでした。今でも時々行きたいなぁと思いますが、負けたらもったいないので、結果行きません(笑)10年後に、愛息子が産まれます。そこから夫は変わります。今日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
0