絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

毎日描くことがイラストの上達?

はじめに、一言いうのであればそれは人ぞれぞれだと思っています。毎日のお絵描きをしていると思うのです。1日1回はペンとを握らなければ、絵の感覚がずれていく。ただ思い悩んだ時…「自分のイラストに満足いかない」なんてことがあれば、一度筆を執ることをやめることもまた一驚と思っています。なぜ絵を描くことを止めるのか自分の今の絵に不満があるということは、想像する素材が足りないのではないのでしょうか。がむしゃらに描いたとしても、向上は見込みにくく、有触れたイラストばかりになってしまう。アートスティックに行くのか、それともデザインよりにいくのか。自分の絵はどちらなのかと、よく考えて描くイラストこそが、本当に自分の好きな絵ではないかと思っています。好きだからこそ仕事にするならば、もっと多くのイメージを求め動くいて、想像をもっと膨らませるように努める。これこそが、イラストを上達、楽しく描くという秘訣なのだと
0
1 件中 1 - 1