絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

スターシード・インタビュー第10回②

こんにちは。 スターシード・インタビュー第10回の続編を公開いたしました!ゲストは、TOMOMIさんです。TOMOMIさんは、感性がとても鋭く、スピリチュアルに目覚めて、過去世を思い出したり、レムリアの記憶を思い出したり、高次元からのメッセージも受け取るようになりました。この内容が非常に興味深いと反響を沢山いただいております!ぜひご覧ください☆そして、撮影時には、まだ始まっていなかったのですが、撮影後、エネルギーアートの本格的な作製を初められたので、irakaもお願いして描いていただきました♡吸い込まれるような、あるいは無限に広がっていくような…とても奥行きのある不思議なアートで、ヒーリング効果もすごくあって、お気に入りの作品となっています!YouTubeの概要欄にTOMOMIさんのインスタのリンクがありますので、そちらからアクセスしてみてください!インタビューに出てみたい♡という方はぜひお気軽にアクセスしてくださいね~。あなたの話が、どこかの誰かのためになる☆という事を実感していただけます!
0
カバー画像

スターシード・インタビュー第8回

こんばんは。スターシード・インタビュー第8回をUPしました!地道に続けています~☆今回は、ウルさん、数年前にスターピープルと言われ、宇宙語が口から出てくるようになったそうです。しかし、そんな急展開の後、「これは選民意識があるのでは?浮かれている…」と感じて、一旦否定する事になったという、とても興味深いお話をしてくださっています☆共感できるお話が沢山ありました(^^)スターシードなんて言って、調子乗っちゃって、どうなん!?と思う感覚の方にも響くお話だと思います。お時間ありましたら、ぜひご覧ください☆(約23分です。)
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら