絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

メンタルを崩す人が必ずやっている!? 【○○を、無視している】

あなたは、最近メンタルを崩していませんか? あなたは、メンタルを崩すことが多くありませんか? それは、あなたがもともと人間に備わっているあるものを無視しているからかも知れません。 それは、心と体のサインです。 何もしたくない・・ 何も考えたくない・・ 人と話したくない・・ 仕事に行きたくない・・ これらは、心のサイン 体が痛い、だるい・・ 頭が痛い、重い・・ 胸が痛い、苦しい・・ 首や肩がガチガチ・・ これらは、体のサイン 何で、心や体がネガティブなサインを出すと思いますか? それは・・あなたにSOSを送っているからです。 少し休んで! 無理しないで! もう止めて! って言っているんです。 これを無視し続けると・・どうなるか分かりますね! メンタルが崩れます。様々な心や体の症状が今度は顕在化してくるんです。 心や体のサインは、弱い自分なのではなく、大切なあなたを守っているものなのです!
0
カバー画像

自分に自信がもてない!?その根本原因は、これ! まず、○○する

失敗するのが怖いなあ・・ 恥をかくのが怖いなあ・・ 上手くいくか不安だなあ・・ やっぱり・・やめておこう! こうして毎回毎回、怖いことや不安なことに目を背けつづけていると・・ 逃げることが当たり前の人の、できあがり。 そんなあなたの自信は、いつまでたっても育たない あなたは、怖さや不安を感じ続ける人生を・・ 自分はダメだなあと思う人生を・・ ずうっと死ぬまで・・ 歩みたいですか? そんな人生って・・ あなたにとって、どうなんですか? だったら・・まずはやってみてください! やってみもしないで、怖いなあ・・不安だな・・ と言っていても・・ あなたは、ずうっと怖いまま、不安なまま 怖くても・・不安でも・・ 自分の中の、怖さや不安の壁を一歩でも出るからこそ、新しい景色が見えてくるのです そうやって、現状にとどまることなく、自分の壁を出つづけるからこそ、 「じぶんはできる!」という自信は生まれてくるんですよ! ===========================================自信をつけるためには・・ 怖さや不安の壁を、一歩出る。 言うは易し、行うは難し。 とても難しいことですよね! とてもよく分かります。 だから、怖すぎて無理・・不安すぎて無理・・っていう時には、 逃げる時があっていいと思います。 「怖いけど、不安だけど、もしかしたらできるかも・・」 そんな時に、怖さや不安の壁を、まずは一歩出てみましょう! 一番よくないのは、現状にずうっとずうっと、とどまり続けることなんですよ。 自信をもちたい人は、覚えておいてくださいね!
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら