自分に自信がもてない!?その根本原因は、これ! まず、○○する

記事
学び
失敗するのが怖いなあ・・
恥をかくのが怖いなあ・・
上手くいくか不安だなあ・・
やっぱり・・やめておこう!

こうして毎回毎回、怖いことや不安なことに目を背けつづけていると・・
逃げることが当たり前の人の、できあがり。

そんなあなたの自信は、いつまでたっても育たない

あなたは、怖さや不安を感じ続ける人生を・・
自分はダメだなあと思う人生を・・
ずうっと死ぬまで・・
歩みたいですか?

そんな人生って・・
あなたにとって、どうなんですか?

だったら・・まずはやってみてください!

やってみもしないで、怖いなあ・・不安だな・・
と言っていても・・
あなたは、ずうっと怖いまま、不安なまま

怖くても・・不安でも・・
自分の中の、怖さや不安の壁を一歩でも出るからこそ、新しい景色が見えてくるのです

そうやって、現状にとどまることなく、自分の壁を出つづけるからこそ、
「じぶんはできる!」という自信は生まれてくるんですよ!

===========================================
自信をつけるためには・・
怖さや不安の壁を、一歩出る。

言うは易し、行うは難し。

とても難しいことですよね!

とてもよく分かります。

だから、怖すぎて無理・・不安すぎて無理・・っていう時には、
逃げる時があっていいと思います。

「怖いけど、不安だけど、もしかしたらできるかも・・」
そんな時に、怖さや不安の壁を、まずは一歩出てみましょう!

一番よくないのは、現状にずうっとずうっと、とどまり続けることなんですよ。

自信をもちたい人は、覚えておいてくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す