安心感から遠ざかる 心の習慣 【抑圧と○○】

記事
コラム
「緊張してはいけない・・」
「緊張するな・・」

「休みたいなんて思ってはいけない・・」
「休みたいなんて考えるな・・」

「逃げてはいけない・・」
「逃げるな・・」

本当のあなたは、どうしたい?

本当のあなたを、
おさえつけたり・・
否定したりしていると・・

あなたの中に・・
安心感は、いつまでたっても生まれてこない

だから、心の中で自分に言ってあげてください

「それで、いいんだよ」って
===========================
本当のあなたは、どうしたい?

「そりゃ、やりたいようにやりたいさ・・」
「でも・・周りの目が気になるし・・」

そうだよね!

だから、本当のあなたを出すか出さないかは、あなた次第なんだけど、

心の中では・・
自分のことをしっかり【認めて】あげてね!

いままで、本当の自分にそっぽを向いていたから、安心感が生まれなかったんだよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す