安心感を育くむ 心の習慣   自分を○○する 【自己対話】

記事
コラム
自分の中に安心感を育むためには・・

自分を認めてあげることが大切です

でも、どうやって認めてあげればいいかと言うと・・

自己対話でしてあげるんです

自己対話って何!?

それは、人が無意識にしている、自分との対話です

自分のどんな感情も・・
自分のどんな思考も・・
自分のどんな行動も・・

「それで、いいんだよ」って自分に言ってあげてください

そうやって、自分を認めてあげられるから、自分の中に安心感が生まれるんですよ

あなたが不安な時にこそ、自分を・・

認めてあげてください

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す