今すぐやってみて! あなたの自己評価がはっきり分かる! 【究極の質問】

記事
コラム
あなたは、今の自分に満足していますか?

あなたは、自分自身のことを、どう思っているのか、考えたことはありますか?

あなたが上手くいかない原因は、大きく自己評価が関わっているんですよ

自己評価とは、自分自身への思い込み

Aさん
自己評価が、私はできない・・
      私は運がわるい・・
      私は自信がない・・
      私は価値がない・・

Bさん
自己評価が、私はできる・・
      私は運いい・・
      私は自信がない・・
      私は価値がない・・

さて、この両者は、どちらが上手くいくでしょうか?

答えは、もちろんBさんですね!

そんなあなた自身をほとんど決めてしまっているといっても過言ではない、自己評価・・

その自己評価を知る、究極の質問が・・
「私は、○○な人間です。」

さっそく、○○に言葉を入れてみましょう。

===================================
今目の前の現実が、自己評価(思い込み)によってつくられていると考えると・・

自己評価って怖いですね!

私自身も、この質問を定期的にしているのですが、

数年前の私の自己評価は・・ちょっと言えないくらい酷かったです(笑)

そんな私でも、学んだことを毎日実践するうちに・・

「私は、自分のことを誇りに思う人間です。」
というようになりました。

普段、考えていることも・・
   思っていることも・・
   行動も・・
   結果も・・

当時の自分を思い出せないくらい、劇的に変わってしまいました。

今振り返ると、人間って数年でここまで変われるんだなあと、驚きます。

今、自己評価が低いあなたも、安心してください。

今の自分を知ることにより、なりたい自分も見えてきます!

私にもできたのだから、あなたにも、きっとできる!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す