結局、すべての問題の根源は・・ ○○です

記事
コラム
人目が気になる・・
人の顔色が気になる・・
人の言動が気になる・・

人前で緊張する・・
あがる・・
赤面する・・
多汗する・・

人に、嫌味をいってしまう・・
人に、ついキツく当たってしまう・・
人を、つい怒鳴ってしまう・・

いつも、嫌な事ばかり考えてしまう・・
上司に怒られたことを、いつまでも引きずってしまう・・
悲しかった出来事を、いつまでも引きずってしまう・・
何年も前の嫌な記憶が、頭の中で何度も繰り返される・・

自分の欠点ばかりが気になる・・
人の、欠点ばかりが気になる・・

自分は、できないと思っている・・
自分は、人より劣っていると思っている・・
自分には、価値がないと思っている・・

私のことだって思った!?
これらの問題の根源は・・
メンタル(心)です

メンタルと体はつながっているから、
もちろん体を整えることも大切だけど・・
でも、義務教育に体育はあるのに、メンタルの授業がないのはなぜだろう?

今すぐ、メンタル(心)を義務教育の教育課程に入れてほしい!
今あなたが苦しいのは、メンタルの正しい扱い方を知らないだけ・・

===================================
結局、全ての問題の根源は、メンタル(心)です。

しかし、苦しみ続けている多くの方が、ネットを調べれば簡単に出てくる対処療法的なスキルばかり追い求めているので、その場しのぎで、根本的な改善には至らないのです。

でも、日本全国これだけ悩んでいる人が多い現代社会だからこそ、そろそろ授業に【心】って授業を入れてほしいなあと思っています。
道徳とかそういうのじゃなくてね・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す