不安や恐怖を一瞬で消す! 最強マインドセット 「○○に命をかけている」

記事
コラム
あなたは、情熱をもって取り組んでいることはありますか?

そんな情熱をもっていても、
初めてのこと・・
むずかしいこと・・
慣れていないこと・・
できるかどうかわからないこと・・

そんな時、不安や恐怖に襲われること・・
ありますよね!

そんな時、自分自身に呟いてほしい言葉があります

「○○に命をかけている」

自分の心に火を点ける、魔法の言葉

命をかけてでも成し遂げたい情熱を注いでいるあなたには・・
恐れるもの何もない

こちらは、命をかけているのだから・・
命をかけてない、中途半端な周りに、負けるわけはない。

===============================
今日は、ちょっと極端で怖い話かもしれませんが、不安や恐怖を一瞬で消す!最強マインドセットをお話ししました。

いざという時に、物怖じをしてしまったり、足がすくんでしまったりする方は、是非取り入れてほしいです。

昔の侍が、命のやり取りをする真剣勝負で冷静でいられたのは、なぜだと思いますか?

それは、己の一分一秒に命をかけていたからです。

生きることそのものが、命をがけだったのです。

だから、侍はどんな時でも、肝が据わっていたのだと思います。

一方、安心・安全な現代では、命をかけることなど、ほとんどありません。

命をかけるなんて、馬鹿らしいと思っている人も多いことでしょう・・

しかし、そんな現代だからこそ、命がけで情熱を注いだら・・

現代の不安や恐怖など、一瞬で消え去ってしまうのです。

是非、取り入れてみてくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す