10年前、自信が全くもてなかった自分に、今知らせたいこと! 人間は、○○が大好物!?

記事
コラム
今日一日、何事も起こりませんように・・
って思いながら、仕事に行く。

今日も、何事もなく平和に一日が終わってよかったなあ・・
って思って、一日を終える・・

そうやって、一日・・1週間・・1カ月・・1年は・・あっという間に過ぎる。

そして、あなたは変わりたい変わりたいと思いながらも・・
変われない人生を終える・・

これって、怖くないですか!?
そんなあなたに自信なんてものは、永久にやってきません。

あなたも経験ありませんか?
初めてのこと・・
慣れていないこと・・
できるかどうか分からないことに・・
不安になること
怖くなること

人間は、現状維持(今の自分のままを維持しようとすること)が大好物なんです。

だから、
初めてのこと・・
慣れていないこと・・
できるかどうか分からないことに・・
必ず、不安になるんです
必ず、怖くなるんです

そして、言うんです。。
止めておけと!

だから、みんなそうなんです。

でも・・周りにいますよね!?
すごく自信があって、同じ人間とは到底思えないような人

そんな自信のある人は、もともと自信があるんじゃない!
現状維持を一歩踏み出す勇気を積み重ねてきた人。
====================================
あなたの周りにも、1人や2人はいませんか?

自信のある人!

特に自信のない人にとっては、そういう人に、あこがれますよね!?

10年前は、私も・・
「あんな人みたいに、なりたいなあ」
「でも、どうせ、もとが違うんでしょ。自分には、無理だよなあ。チキンだし。。」
なんて思っていました。

でも、10年前の自分に今言ってあげたいのは・・
「最初はみんな自信がない!」ということ・・

さぞ自信がありそうな人も、最初は、間違いなく・・
不安だったんです。
怖かったんです。

でも、そんな不安や怖さを、一歩踏み出す勇気を積み重ねてきた人だからこそ、人から羨まれるくらいの自信を手に入れたのです。

間違いない!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す