安定したメンタルを保つ! スケジュールに真っ先に入れるべきは、○○です

記事
学び
あ~仕事が終わらない・・
睡眠時間を削ってでも、今日中に仕上げよう

今日もあなたは、自分に無理をしているんですか?

こんな風にして、睡眠時間を削っていると・・
知らず知らずに、メンタルに不調が起こる。

1日2日なら、まだしも・・
だんだん、だんだん、あなたの心は蝕まれていく。

人生は長距離マラソン
こんな生活を続けて、あなたは人生の長距離マラソンを完走できますか?

無理ですよね!
だったら、今すぐ、睡眠時間を確保しましょう!

考えてみてください。。
睡眠時間を削ってやる仕事は、効率が上がりますか?
自分の心を壊してまでやる仕事に、何の意味がありますか?
仕事と自分の心、どちらが大切ですか?
自分が心を壊して、苦しむのは誰ですか?

スケジュールに真っ先に入れるべきは、仕事のスケジュールではなく・・
睡眠時間の確保です!
=========================================
たかが睡眠、されど睡眠・・

私も、たまにやってしまうことがあるのですが、根詰めて仕事をやりすぎて、睡眠時間が取れていない日は、確実に心が消耗しています。

特に、私のように、自分を追い込みやすい人は注意です。

メンタルを安定させる考え方など世の中にたくさんありますが、どんな素晴らしい考え方をもっていても、所詮、生活習慣には勝てません。。

だから今すぐ、睡眠時間をスケジュールの中に入れてください!

仕事よりも何よりも一番大切なのは、あなた自身なんですよ!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す