絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「曇る海中時計」

【アメ横】18歳の時上野のアメ横センタービル内にある「唐沢宝石店」という所でアルバイトしてた。この宝石店はたった10坪の小さなお店でその中に所狭しと宝石が陳列されてあった。しかし俺は宝石類を販売する事ができずアクセサリー専門で販売してる。|ω・`)ショボーンその理由は宝石の値段が何百万もするため年齢が若い俺はまだ早いと触らせてもらえない。なので俺は若い学生専門に安い貴金属を販売し高価なものを買う人が来たら店長に代わってもらってた。このお店で働いてた人は店長とアルバイトの女性の奥山さんという若い女性。(´∀`*)ウフフッ店長は70歳くらいのおじいちゃんで宝石の専門知識が豊富なまさに宝石博士だった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【フルコーラス】もう1人の奥山さんは能天気なただのバイトでだけど高価な宝石の販売を許可されてた。あるとき奥山さんが飲み会後にカラオケに行くらしく店内で一生懸命歌の練習をしてた。ルン((p*'v`*q))ルンすると奥山さんに俺に歌が上手が聞いて評価してくれと言われた。そして奥山さんが歌いだしその歌を聞い見たら本当にすごくうまい!そこで俺は奥山さんの歌のうまさをすごく褒めちぎってあげた。そして嬉しくなった奥山さんはフロアー全体に響き渡る声でフルコーラス歌いだしてしまう!ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノこの状況に恥ずかしくなった俺はどこかに逃げたかったけど2人の店内で俺に向けて歌ってるのに逃げる事なんて不可能だった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【銀製品】この宝石店には銀製品がたくさんありその中でも銀の懐中時計がすごく曇ってしまってた。銀の指輪や
0
カバー画像

「アメ横の磨き神」

【純銀製品】 18歳の時アメ横のセンタービル内にあった 「唐沢宝石店」と言う店で働いた事があり 俺はまだ若かった為高額商品を扱えなくて 安物のアクセサリー販売を担当してた ウフフ♪(。-艸・。) でも高額商品の貴金属をせめて触りたくて 貴金属を磨かせてくれと頼み数百万以上の 宝石やアクセサリーや時計を触りまくって 鏡の様に磨き続けてしまってた その中でも銀の懐中時計や指輪や腕時計や ブレスレット等が展示してあったが見た目 なんか純銀特有の鏡みたいな輝きが無くて どんよりと曇ってる なので店長に「何故純銀なのに雑誌で見る 鏡みたいな輝きが無いのですか?」と尋ね すると「銀は放っておくと酸素が結合して 酸化するから曇るんだ」と言う その事を聞き俺は純銀商品を触りたいから ここぞとばかりに「磨かせてください!」 と言うと快く磨かせてくれる事になったが 渡されたのはシルクのスカーフだったので これで拭くのだろうかと一瞬悩んだ そしたら店長が「これで磨いて」と言って 更に「洗剤や水拭きは絶対にダメ」と言い 乾拭きのみでこの純銀を鏡みたいに輝かせ 生まれ変わらせないといけなくなった 仕方なくシルクでゴシゴシと磨き始めると 見る見るうちに銀製品が輝きを戻していき 鏡の様になっていくから驚いてしまい俺は 凄く感動してしまって夢中で銀製品を磨き 全体をピカピカに仕上げていく °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【磨き職人】 俺は磨けば鏡の様にし上がる純銀製品見て 嬉しくて癖になってしまい時間を忘れ磨き その日1日中磨き続け商品2つ鏡面仕上げに する事が出来てご満悦
0
カバー画像

「アメ横の歌」

【歌唱評価】 18歳の時アメ横で働いてた事があり当時 アメ横センタービル内にある唐沢宝石店 と言う10坪程しかない小さな貴金属店で バイトをしてた ウフフ♪(。-艸・。) 店の中には棚いっぱいに宝石が並んでて 照明が反射し眩しい位キラキラ輝いてた でも俺は宝石販売はさせてくれず宝石は 何百万もする物が多いから若かった俺は 扱わせてもらえなかった 俺は主に学生向けの安いアクセサリーを 販売する事がメインで高いものを買いに 来たお客には毎回店長に変わってもらい おれは横で店長の説明を聞き勉強する 店では70歳位の宝石に詳しい店長と若い 女性のバイト奥山さんの3人で働いてた 店長は宝石博士みたいな人で宝石の事や 採掘方法や流通の流れ等詳しく教わって 国がらみの闇深い事情も理解できた 奥山さんは明るく天然な人だけど高価な 宝石販売を許されてとても信用されてる そんなある日奥山さんが突然飲み会後の カラオケで歌う歌の練習を店で始めた この時店にお客はいなくて歌っても全然 平気だったけど他の店舗まで聞こえてる そして突然「ねえ歌上手いか聴いてみて 評価して!」と言われた なので先輩の言う事なので断れず了解し 歌ってもらったら驚く位歌が上手かった なので俺が凄く褒めたらそれが嬉しくて 再度店内で大声出し歌い始めてしまった アワワワワ(((゚д゚; )))ワワワワッ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【お付き合い】 すると声がフロア中に響いてしまって俺は 凄く恥ずかしくなりでも逃げる事も出来ず 俺はその場で固り平静を装い歌を聴き続け 奥山さんの非常識に巻き込まれてしまった ヒィー(゚ロ゚
0
3 件中 1 - 3