絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

冷静な娘:父を見る観察力に爆笑

夫は子供のことは溺愛していて私の目から見ても親としては 「良い父」だと思う。 休日は、父と出かけた方が いろいろと買ってもらえるので 子供たちは母の私より 父親と出かけたがり… 正直、助かっている。 小学生の娘が あるイベントに参加したくて 申し込みをした時のこと。 申し込みたい日は、私は勤務日で 娘は父とイベントに出かけることに。 娘:「(イベント名)パパと行きたくないの。 ママと行きたいの~」 娘は、休日には父を振り回して しょっちゅう買い物に出かけていて 何を今さら?と思い、 「どうして~? いつもあんなに楽しそうに パパと買い物に行ってるじゃ-ん」と聞くと、 娘:「買い物ならいいんだけど…。 パパね、外で知ってる人に会うと、 全然違う人になるの」と言って すごく驚いた顔をして驚きを表現する😲娘のオーバーリアクションにバカうけの私🤣娘:「ホントに、全然違うの😲❗(私の内心:良く知ってますよ~) ママは外で人に会ってもママでしょ。 でも、パパはね、全然違うんだよ! 全く違う人なの😱❗」何よりも娘のすごく驚いた顔が 場面がリアルに想像できてオモシロい🤣「あのパパを見たくないの。 なんか…怖い…😱気持ち悪いから (知っている人に 会うかもしれないイベントに) パパと一緒に行きたくないの」 ここまでくると、爆笑の私😆娘の「その感覚・直感は真っ当だな~」と 娘の感じ方に感心・安心した😊夫は外では「こんないい人、見たことない」 くらいのすごいいい人ぶりだけれど 明らかに無理して作っていることに 気味悪さを感じている娘。 そう言えば、仲の良い友人は 「夫のいい人の笑顔は、 仮面をつけて
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら