絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

子供は夏休み♪ いいなぁ(';')

子供は夏休み♪ いいなぁ(';')我が子たちは夏休みです長女一年生は夏休みを満喫中!いいなぁ(´艸`*)宿題も頑張ってやっています!ギリギリになって追い込まれてから頑張るタイプではないみたい(*''▽'')ただ暇すぎてパパや、ママに絡んでくる大人に夏休みは無いんやゆっくりさせてぇ~ななんて言える事もなく付き合いますとくにママは頑張っていますパパは目を合わさないように変な事に絡まれないように小さく縮こまりながら気配を消しながらYoutubeを視たりしていますだってさぁひまー!遊んでー!プール連れてってー!公園連れてってー!などなどかわいいんだけどパパもママも身体しんどいんや(´;ω;`)なんてねそういいながら無理のないように付き合っています(^_-)-☆だってね子供の小さい時は今だけだからねとくにパパと絡んでくれるのは今だけらしい(´;ω;`)次女3歳はパパと結婚してくれる!って言ってくれてる長女も昔言ってくれてなのになぁ今は全力で嫌がられる( ;∀;)子供の成長そういう事にしておこう
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら