絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

2023年1月18日 カップの6 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

本日2023年1月18日は、一粒万倍日ですね。「一粒万倍日」は、「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。この良き日に何か善きことを始めていきたいものですね。ということで、本日の行動指針ですが、カップの6 逆位置が出ました。カップの6は、思い出や子どもの頃など、過去を表すカードです。このカードは、正位置だと初心に戻る純粋さノスタルジー初恋などを表します。それが逆位置になると、未来へ目を向けるようになります。したがって、本日の行動指針としては、「過去をふっきって、未来に目を向けなさい」ということだと解釈しました。みなさんはどのように解釈されましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 ********************************************************
0
カバー画像

11/30㈬ 過去からヒントを得られる日。

今日は昔の思い出から勇気や希望など、ポジティブなエネルギーを受け取れるでしょう。行き詰まりを感じているなら、過去の失敗からヒントをもらえそうですよ。そんなカードからのメッセージでした。 *ଘ(੭*ˊーˋ)੭* ੈ✩‧₊˚✧°☆*・。・゚*こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、 本当の自分を思い出すお手伝いをさせていただいております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディングを お届けしております。(⁎ᵕᴗᵕ⁎) (まれに予告なしにお休みすることもあります) ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼今日明日はサービスをお休みさせていただきます。エネルギーチャージして戻ってきます(* ᴗ ᴗ)⁾⁾そして、12/3㈯には333件企画を開催する予定です。おたのしみに~♪(*^^)v✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼電話占いのサービスを取り揃えております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ♡(*´▽`*)
0
カバー画像

7/29㈮ 幼少期の体験から気づきを得られる日。

今日のあなたは、子どもの頃に思いをはせ、懐かしむことで気づきを得られるでしょう。幼少期の体験を思い出してみましょう。そんなカードからのメッセージでした。(( ¯꒳¯ )v✧°☆*・。・゚* こんにちは、サトウナオミです。 数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。 現在、タロットカードと仲良くなるため ほぼ 毎朝タロットカードリーディング 《 今日のメッセージ 》をお届けしております。 (毎朝と言いながら、お休みしたり、アップがお昼近くになってしまうことがあります。すみません) 本日もお付き合いくださり、ありがとうございました。 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )本当のあなたはどんなことを望んでいますか?実はサイレントが明けてからの方が大変だったりしますよね。そっと寄り添います。安心してお話しください(*^^)他にも多数ご用意しております。 https://coconala.com/users/765920お気軽にお立ち寄りくださいませ (ㅅ˙ ˘ ˙ )♪
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら