絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

ストレスで筋肉がかちかち

メンタルがだんだん回復してきている七海ここです\(^o^)/メンタルがやられていたのでこのところ背中が痛くて 仰向けでなかなか 眠れません😖 マッサージを旦那さんにしてもらうと旦那さん “固い😲” 私 “寝てられないくらい痛いからね😅” 日曜日に旦那さんに 娘ちゃんを見て貰って お風呂😌♨️に入って 血行を良くする事に✨ 1時間ちょっと お水と漫画📖を持って リラックス😌 汗をいっぱいかいて だいぶ筋肉が 柔らかくなったので 背中の痛みも 少し良くなりました🙌🙌🙌 小さなもやもやでもだんだん溜まっていくと大きなストレスになるので小さい事と思わず溜めずにお話して下さいお待ちしてます\(^o^)/
0
カバー画像

休み

お休みします…
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら