絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

離婚する時のこと【言の葉Cafe深夜営業】

言った方が勝つんだと、僕はそこで知った。 裁判所で、妻は浮気していたことを僕のせいだと言った。 驚くほどハッキリとした発生と活舌で。 それは不思議と説得力を生むものです。 ごにょごにょと何を言っているのか分からないのでは、聞き返すのにも労力がかかるし印象に残るのはハッキリとした声であるのは間違いない。 その時の経験が ↓ こんなサービスを生むきっかけになったのかは定かではないです。 でも、確かに妻は僕が悪いとハッキリと言い放ちました。 僕が仕事に明け暮れて家にはたまにしか帰ってこない。だから仕方なかった、と。 僕自身、どこか申し訳ないという気持ちがあったので反論できなかったのも良くない。 良くないのかどうかは別の話。 なので慰謝料などの話は無し。 ただ、生活費と養育費を「いくら出すんだ?」というのが焦点。 その「いくら」ですこしばかり意見の食い違いがありまして、裁判所通いは長期戦になりました。 こんな時、人生と言うのはバランスが取れていると言いますかね仕事はとても忙しくなりました。 俳優として自己最高です。 2か月の間に舞台5本、映画2本、テレビドラマ3本、イベント6本全て地方でという「家でじっとするのは辛いだろう?」という気遣いなのかどうかは分かりませんが、そのスケジュールで、裁判所から現場へと通う日々。 どの現場にも自分で運転して言っていたので、時には意識朦朧となりつつも、仕事に集中できる環境はとてもありがたかったです。 「役作りもあるし、少しダイエットしようかな?」と思っていた時でした。 おかけでげっそり痩せることができました。 当時はいろいろな人かダイエットのコツを質問
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら