絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

楽な生き方に辿りつけた私のお話💓

【過去の自分を振り返り、気づけたこと】ーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーー  本来の自分に近づくと  より生きやすくなるんですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー体が弱い!いつの日か自分でそう捉えていた。(そう決めつけていた)確かに体調を崩すこと、不調を感じる事がたくさんあったから。なぜいつもなんだろう???なぜこんなに体調にくるんだろう???◉喉への不調◉皮膚への不調◉胃への不調◉とにかく疲れる◉人酔いする◉そして動きたくないこれを振り返り、なぜこんな状況だったとのか? と今でこそ思う。なるほど!!!当時の自分に話しかける🔹我慢してたんだね🔹言いたいことを飲み込んでいたんだね🔹考えすぎたんだね🔹しっかりと休めなかったんだね🔹自分を大切にできなかったんだねなどと、今でこそ言えるのですが。当時の私には何の知識もなく、むしろ自分は可哀想な人、残念な人と勝手に思い込んでいたわけです。😅😅 とほほ。。。。そんな訳で、こんな自分を仕方なく、受け入れるしかなかったのです。これはこれで苦しかったわけで。とにかく、どこかに被害者意識をもち、そして病気のせいにしたかっただけと、今でこそ思えるのです。だってその方が楽ですからね。今思えば、本当の自分の気持ちに蓋をしていただけでした。それだけ!!  あらら。。。。。そう全ては捉え方!今の自分を変えるのは、自分だけなんですね。外に答えを求めても、全く何も変わらない。今の状況、自分の身の回りに起こる事、見るもの、聞くもの全て自分にあるもの。今を映す鏡🪞だからこそ、今の自分を見ると答えが
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら