絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

4月1日オープン スピリチュアルリーディング

生まれつき霊感があり不思議なことが多かったのでそれを使って役に立ちたいと思って始めました
0
カバー画像

トオル22歳(蟹座O型)の今日の短歌

〜これは、私ではない「誰か」の今日を綴ったストーリー短歌です〜大学3年生の秋、僕達は出会った出会いは運命的僕が気に入って、毎週のように通っていたブックカフェの、いちょう並木が見渡せる窓側の席で、僕らは偶然同じ本の上巻と下巻を読んでいた上巻を読んでいた僕は、下巻を読んでいる彼女が本の中間を過ぎたあたりのところで、涙ぐんでいるのを見てしまった。それは、きれいな涙だった・・・見惚れていた僕に気づいた彼女は、涙を拭いもせず「たぶんあなたも泣いちゃうと思うよ」と泣き笑いの表情で言った。僕らはそんな出会いをした。彼女と付き合って半年が過ぎた7月それぞれの希望した会社に就職した僕らは、以前のように頻繁に会うことができなくなっていたLINEの既読がつくのが遅くなったし、既読がついてからの返信もすぐに来なくなった。それは僕も同じ。お互いさまだったこうやって恋は終わっていくものなのだろうかそんなことを考えていた、静かに雨が降る初夏の夜・・・彼女が傘もささずに、僕の家の前に立っている僕には状況がつかめなかった目の前の彼女は、7月の雨に濡れ少し震えていたその目には、あのときのようなきれいな涙が光っていた僕は考える間もなく彼女を抱きしめる会えなかった時間も、返信の遅いLINEもそんなことはどうでもいい大切なのは、「僕は彼女が好きだ」という事実僕の背中に回された彼女の腕は、震えていたけれど温かかったそんな僕の今日の短歌
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら