絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

Q&A 占いの素朴な質問④ どんな時に占ってもらえばいの?

Q&A 占いの素朴な質問④ どんな時に占ってもらえばいの? 占いに関する素朴な質問コーナーです。 :.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*: ●ご質問 どんな時に占ってもらえばいの?? ●答え だいたいの人は ご相談の答えを自分の心の中にもっています。 自分の中に答えを持っているのに 占い師に相談に行くの?ってなりますよね。 ●自分の直感がわかりにくい時 いろいろ考えすぎたり、 アクシデントが続いて疲れすぎると 一時的ですが、自分の感覚、直感がわかりにくい状態になる時があります。 不思議と、こういう時は 今は判断ミスをするかもしれないな、と 自分でなんとなーく感じています。 こういう時は 第3者に話を聞いてもらう事で、 迷いがはれると思います。 ●客観的な意見を参考にしたい人 自分を客観的にみる為に、 第3者に話を聞いてもらうのはとても有効です。 話をする事で、自分自身、気持ちの整理がついてきますし、 自分が何を望んいるかも段々わかってきます。 友人に聞いてもらうのもいいと思いますよ!(^ ^) ●自分の直感を確認するため なんとなく、 答えらしきものは、自分でわかっている、感じているだけど、 本当にいいのかな・・・ こういう方が一番多いと思います。 複数選択肢がある時は 一番おすすめな方法を提示できますし、 相談する事で自分の直感が正しかったと、確認できると思います。 なので、時
0
1 件中 1 - 1