Q&A 占いの素朴な質問④ どんな時に占ってもらえばいの?

記事
占い

Q&A 占いの素朴な質問④ どんな時に占ってもらえばいの?


占いに関する素朴な質問コーナーです。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

●ご質問
どんな時に占ってもらえばいの??

●答え

だいたいの人は
ご相談の答えを自分の心の中にもっています。

自分の中に答えを持っているのに
占い師に相談に行くの?ってなりますよね。

●自分の直感がわかりにくい時
いろいろ考えすぎたり、
アクシデントが続いて疲れすぎると
一時的ですが、自分の感覚、直感がわかりにくい状態になる時があります。

不思議と、こういう時は
今は判断ミスをするかもしれないな、と
自分でなんとなーく感じています。

こういう時は
第3者に話を聞いてもらう事で、
迷いがはれると思います。


●客観的な意見を参考にしたい人
自分を客観的にみる為に、
第3者に話を聞いてもらうのはとても有効です。

話をする事で、自分自身、気持ちの整理がついてきますし、
自分が何を望んいるかも段々わかってきます。

友人に聞いてもらうのもいいと思いますよ!(^ ^)

●自分の直感を確認するため

なんとなく、
答えらしきものは、自分でわかっている、感じているだけど、
本当にいいのかな・・・
こういう方が一番多いと思います。

複数選択肢がある時は
一番おすすめな方法を提示できますし、
相談する事で自分の直感が正しかったと、確認できると思います。

なので、時期としては
占ってほしい、と思った時がタイミング、ですね。

七宮 舞

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す