Q&A 占いの素朴な質問③ 占いでどんなアドバイスがもらえるの?

記事
占い

Q&A 占いの素朴な質問③ 占いでどんなアドバイスがもらえるの?

占いに関する素朴な質問コーナーです。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

●ご質問
占いでどんなアドバイスがもらえるの?

●答え
未来が複数存在するのは
前の質問で書いたので
それを参考にしてくださいね(^ ^)

さて、望む未来を手にするのには何が必要でしょうか?
望む未来に向かって何が必要か、それはケースバイケースです。

●努力が必要なケース
大きな目標を立てている場合、努力と行動が必要な事があります。
どれ位努力できるのか、どれくらい覚悟があるのか、
本人の意思と覚悟を基準にして、望む未来を探します。
途方もない未来でも、ご本人の覚悟があれば乗り越える事ができます。
また、日々努力を重ねる人には周囲の人間も、
見えざる存在達もバックアップしてくれます。

●方向転換が必要なケース
今も努力しているけど、方向性を変えた方がいい、というケースもあります。
今まではこのやり方でうまく行っていたけど、
今回はうまく行かない事があります。
この場合、今まで努力してきた事を守護的存在もわかっているので
必要に応じてアドバイスをくれます。
「自力で答えを見つける事で本人の自信につながるから」
こういう時は、ヒントはくれますが、
答えそのものは明示されません。

●自愛が必要なケース
「自分に優しく、自分を労わってあげて下さい」
それでけで、未来を掴めることもあります。
常に自分の気持ちを
二の次、三の次にして頑張ってきた人にはあるケースです。

占いでは望む未来に向かって、何が必要か、
一人一人、丁寧に今の状態と望む未来を照らし合わせて、
アドバイスを含めてご相談に乗ります。

七宮舞
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す