Q&A 占いの素朴な質問② どうやって相談内容を書けばいいの?

記事
占い

Q&A 占いの素朴な質問② どうやって相談内容を書けばいいの?

占いに関する素朴な質問コーナーです。

:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

●ご質問
相談をどうやって書けばいいの?

●答え
一言で言えば、「ご自身の気持ち、思いを素直に綴ってください」

詳細に書いて下さればもちろんOKなのですが、
もし、ご相談内容がうまくまとまらない時は、その旨を書いて下さい。
上手くまとまらない、
はっきりしないけど、転機のような気がするー
なんとなく、占いをしてみよう、という気になった、
それでも十分です。

占いにはタイミングがあるので、
「なんとなく」にも意味があります。
無数にある未来の可能性から
ご本人の気持ちと意思をくみ取って
「占」をたてます。

「占」を示すのは
ご本人の魂だったり、ハイヤーセルフだったり、
守護霊だったり、守護天使だったり、いろいろですね。

①の質問でお答えしたように
未来は複数ありますので、
どの未来がご本人の望む未来に近いかー
その軸となるのが「ご本人の気持ちと意思」になります。

「ご本人の気持ちと意思」は相談内容から読み取りますので
お心のままに、素直な気持ちで綴って下さいね。

七宮 舞
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す