相性診断はアドバイスです 1

記事
占い
ご相談のトップ2は恋愛・結婚、そしてお仕事です。

今回は恋愛・結婚の相性について。

長いので数回に分けて掲載しますね。




あなたが相性診断で
「彼とあなたは困難の多い相性です」と言われたらどうしますか?


実際のところ、

お付き合いが続くかどうかは相性では決まりません。


相性の要素も大きいのですが、

それ以上に大きいのは

「二人の気持ちと意志」


そして人生で何を選ぶか「選択肢」です。



占星術にも相性診断があります。


相性がいいと気があう、趣味が合う、一緒にいて楽という感覚になります。


「相性が悪い」ケースだと価値観が違うので

良くも悪くも刺激的な関係になります。


自分の苦手分野や弱点をつつくような関係性の場合もあります。


しかし、相性が良くても別離を選ぶケースもあります。

これは「その人の望んでいる生き方」と合致してないんですね。


合コンで盛り上がったけど、交際まで発展しなかった。

マッチングアプリでデートしてとても楽しかったのにそれきり。

これは相性がいいけど「ご縁」が薄い時にあるケースです。



占星術で恋愛結婚を見る時は

まず「その人がどういう生き方をしたいのか?」を最初にみます。

そのうえでご縁の深さと相性をみていきます。


しかし、決定的なのは「ご本人たちの意志と選択」。

相性診断はアドバイスにすぎません。


最終的にはご縁の深さと、

「ご本人たちの意志、思い、そして選択」が決定的になります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す