絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

こうゆう相手、大事にしてこー♡人間関係上手い人はやってるかも?

こんばんわ!関西姉さん♡さき です。~人間関係で悩みやすい人へ~【こうゆう特徴ある人、大事にしてこー18か条】①喋らんでも、なんとも思わん②喋らんでも、旅行・遠出が成立③喋らんでも、楽しい④一緒に居るだけで、ワクワクする⑤良い意味で、何も気にしない(執着とか無い)⑥遊んでる途中、どちらか寝てても成立⑦お互い、違っても認め合える⑧応援し合える⑨何かあったら、お互い支え合える⑩良いことも、喜び合える⑪いきなり、否定から入らない⑫否定ばかりしない⑬言ったらあかんこと、言わない⑭ありがとう。ごめんなさい。言える⑮会っただけで、ワクワクする⑯暗い、本音、繊細な所も 根本隠さず言える⑰話してるだけで、ワクワクする⑱又会いたい、話したい。仲良くなれそう。って思う
0
カバー画像

人と比べて落ち込まなくなる方法知りたい?人と比べて落ち込む人も、多いんじゃない?

こんばんわ!関西姉さん♡さき です。【人と比べて、落ち込まなくなってくるコツ】①SNS見ない(見る頻度減らす・SNS辞める)②自分で、自己肯定感上げる③落ち込んだ時「どうゆう所で落ち込んだか?」整理する④毎日、自分褒めする⑤今してる仕事など・・さらに頑張る⑥必要最低限、人と連絡取らない詳しく相談したい人一緒に、考えて現状良くしたい人さきまで、相談てくれたら嬉しい。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら