絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

7月13日に自律神経けんこう教室を開催しました。

今回の内容は自律神経を整える食事と片頭痛ツボ体操でした。当たり前ですが、身体ってあなたが「食べたものと飲んだもの」でしか作られていません。ということは食事が変わると身体が変わるってことです。仮に一日三食ケーキだけを食べて三ヵ月もしたら三か月後にはケーキでできた身体になります。それが今あなたが抱えている辛さにとってよいのか?……良いわけないんです。ということは今のあなたにとってプラスになる食事をすることで今の辛さが改善される可能性は高いです。じゃあどうしましょう?というお話。何を食べることで整いやすくなるのか?何を食べないことで整いやすくなるのか?そういう感じの内容でした。片頭痛ツボ体操は意外と頭を触らないんです。手足を触ります。その方がラクになりやすいです。こういうお話が聞きたい方は私が提供するココナラのサービスをご利用くださいね♪
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら