7月13日に自律神経けんこう教室を開催しました。

記事
コラム
今回の内容は
自律神経を整える食事
片頭痛ツボ体操
でした。


当たり前ですが、身体って
あなたが「食べたものと飲んだもの」
でしか作られていません。

ということは
食事が変わると身体が変わるってことです。


仮に
一日三食ケーキだけを食べて三ヵ月もしたら
三か月後にはケーキでできた身体になります。

それが今あなたが抱えている辛さにとってよいのか?

……良いわけないんです。

ということは
今のあなたにとってプラスになる食事をすることで
今の辛さが改善される可能性は高いです。

じゃあどうしましょう?
というお話。

何を食べることで整いやすくなるのか?
何を食べないことで整いやすくなるのか?

そういう感じの内容でした。

片頭痛ツボ体操は
意外と頭を触らないんです。
手足を触ります。

その方がラクになりやすいです。


こういうお話が聞きたい方は
私が提供するココナラのサービスをご利用くださいね♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す