絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

2022年11月2日 ペンタクルスのエース 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

最近プチついていないことがちょこちょこ起こっていて、つい自分はついていない…と思いかけたのですが、「自分が思っていることが最終的にはその人の運気を動かしていく」ということを思い出し、頭を切り替えました。ついていないと思えばついていないことを引き寄せる。ついていると思えばついていることを引き寄せる。であるならば、私はついていることを引き寄せたいので、何が起こってもやっぱり私は運がいい!と思うことにしました。そう思うことで、良い運の流れを作っていきたいと思います。ということで、本日の行動指針ですが、ペンタクルスのエース 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと過去からの現実的な積み重ねがあってのスタートを表します。お金・所有・安定性のあるものを表し、物質的にラッキーな感じです。それが逆位置になると、過去からの現実的な積み重ねが不足、もしくは過剰でスタートが困難な状態を表します。いわゆる準備不足でスタートが困難な状態ですね。したがって、本日の行動指針としては、「スタートさせるためにまずはしっかり準備していきましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰******************************************************** 「タロットカード」によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑ こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある            ↑こちらの
0
カバー画像

2022年8月30日 ペンタクルスのエース 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

あと2日とはいえ、まだ8月なのですが、朝晩涼しくないですか?私は、特に寝る時に、エアコンはおろか扇風機さえ必要ない生活を送っているのですが、みなさんはいかがでしょうか。何だか今年は秋が来るのが早いような予感がしています。ということで、本日の行動指針ですが、ペンタクルスのエース 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと過去からの現実的な積み重ねがあってのスタートを表します。お金・所有・安定性のあるものを表し、物質的にラッキーな感じです。それが逆位置になると、過去からの現実的な積み重ねが不足、もしくは過剰でスタートが困難な状態を表します。いわゆる準備不足でスタートが困難な状態ですね。したがって、本日の行動指針としては、「スタートさせるためにまずはしっかり準備していきましょう」ということだと解釈しました。みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰***************************************** ということで、あなたも「タロットカード」 によるリーディングを体験してみませんか? ご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 フーチ(ペンデュラム)による鑑定にご興味のある方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 持って生まれたご自分の才能・使命を知りたい方は             ↑こちらのサービスをご利用ください。 ******************************************
0
カバー画像

2022年7月19日 ペンタクルスのエース 逆位置 タロットカードで本日の行動指針をお伝えします。

大阪は本日雨でジメジメしているのですが、今日は全国的にこんなお天気なのでしょうか?お天気はよくありませんが、本日2022年7月19日は暦の上でスペシャルな1日となっています。まず今日は、「一粒万倍日」(いちりゅうまんばいび)という特別な日になります。「一粒万倍日」は「一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる」という意味があり、何かをスタートさせるのにはもってこいの日になります。また、「神吉日」(かみよしにち)といって、神社にお参りにいったり、先祖の供養をするとよい日でもあります。さらに、「大明日」(だいみょうにち)といって、「すみずみまで太陽が照らす吉日」とされています。パートナーシップを結んだり、引っ越しをしたり、新しい仕事やライフワークを始めるのは吉です。この「すばらしい吉日」にあなたの「新しいステージ」への歩みをスタートさせていきましょう。ということで、本日の行動指針ですが、ペンタクルスのエース 逆位置が出ました。このカードは、正位置だと過去からの現実的な積み重ねがあってのスタートを表します。お金・所有・安定性のあるものを表し、物質的にラッキーな感じです。それが逆位置になると、過去からの現実的な積み重ねが不足、もしくは過剰でスタートが困難な状態を表します。したがって、本日の行動指針としては、「スタートさせるためにまずはしっかり準備しましょう」ということだと解釈しました。一粒万倍日の今日、何か良きことをスタートさせていくために、しっかりと準備していきましょう❣みなさんはどう受け止められましたか?色々と解釈してみてくださいね。それでは、今日も良い一日をお過ごしください🥰******
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら