絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

見ている世界は人それぞれ違う

あなたの「世界」はどんな世界ですか?楽しい世界?愛溢れる世界?わくわくしっぱなしの世界?人それぞれ体験している世界が違うのはそれぞれが「自分の世界」を創りだしているから一つの出来事が起こっても「自分の世界」がそれぞれあるからどんな出来事?と聞いても返ってくる回答もそれぞれ違うのはあなたが信じている「自分の世界」があるだけじゃぁ、どんな世界があなたにとって相応しいのかな?あなたが心から幸せを感じる世界はどんなところ?もし、今のあなたが生きてる世界に違和感を感じていたらそこから本当のあなたらしい世界に移行することはどんな方でもどんな状況であっても出来てきますただ、気づいてパターンを変えていくことだけあなたの心の声をスルーしないでちゃんと聞いてみてね(*˘︶˘*).。.:*♡
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら