見ている世界は人それぞれ違う

記事
コラム

あなたの「世界」はどんな世界ですか?


楽しい世界?
愛溢れる世界?
わくわくしっぱなしの世界?


人それぞれ体験している世界が違うのは
それぞれが「自分の世界」を創りだしているから


一つの出来事が起こっても
「自分の世界」がそれぞれあるから
どんな出来事?と聞いても
返ってくる回答もそれぞれ違うのは


あなたが信じている「自分の世界」があるだけ


じゃぁ、どんな世界があなたにとって相応しいのかな?
あなたが心から幸せを感じる世界はどんなところ?


もし、今のあなたが生きてる世界に違和感を感じていたら
そこから本当のあなたらしい世界に移行することは
どんな方でもどんな状況であっても出来てきます


ただ、気づいてパターンを変えていくことだけ


あなたの心の声をスルーしないで
ちゃんと聞いてみてね(*˘︶˘*).。.:*♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す