絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【タロット占い】叶わない…なんて、諦めないよ。

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【叶わない…なんて、諦めないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨【叶わない…なんて、諦めないよ。/あなたに向ける正直な気持ち】🌟現在現在の彼の気持ちを覗くと、葛藤している様子がありました。〇〇さんのことは好きだけど、好きでいるのが辛くなって逃げたくなる瞬間があるようです。彼にとっても、○○さんとの恋は辛いです。好きだから、本気で好きだから、楽しいだけの恋ではありません。○○さんの何気ない発言が彼の心に刺さっているし、彼が恋愛に臆病になった原因も、過去の〇〇さんの悪気ない発言、行動にあるかもしれません。これを気に振り返ってみてください。広瀬は厳しいことも言います(*'ω'*)〇〇さんが気づくことで、この不安はいらないもの、見直すために必要なもの、改善しないといけないもの、選択、行動することが大切だから。そうすることでこの恋が動きます。動かしたいと思うなら、こじらせてしまったずれを修正すること、まっすぐ前に進むように、修理が必要なところを直してあげること、それを鑑定結果を通して具体的にしていきしょう。今回は公開する鑑定結果なので、具体的に「これは言っちゃだめだよ(゚∀゚)トラウマになるから(゚∀゚)!!」というのは伏せます。あとでこっそりお伝えしますね。現在の彼は、怖がって逃げまくっても、結局は○○さんから逃げきれない、捕まる自分がいるんだ、と思う気持ちも、あります。向き合うことが怖くて逃げ回ります。進展する道に進んだら、今の関係に戻れません。今の関係でいる方が長く関係を続けられるかもしれない、と思う気持
0
カバー画像

【タロット占い】追いかけてほしい、未読スルーの彼の気持ち

こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)今日は、【追いかけてほしい、未読スルーの彼の気持ち/現在の彼が向ける正直な気持ち】を占いました。【追いかけてほしい、未読スルーの彼の気持ち/現在の彼が向ける正直な気持ち】★現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「破壊の警告」「パニック状態」「アクシデント」「恐怖の予感」「わがままによる大失敗」。現在の彼の気持ちはパニック状態。自分から連絡しなくても、いつも通り○○さんの方から連絡してくるだろうと高をくくって、今まで通り自分の欲求、都合を優先して連絡を放置した結果。現在の彼は焦った気持ちを向けています。○○さんとの関係を終わりにしたかったわけではありません。自分だけを見てくれない、以前好きだった人のことを思い出してはふらふらする○○さんに、自分だけを見てほしい欲求を持ちました。いつも通り放置すれば、すがるように連絡すると思ったのに、彼の大誤算。○○さんは広瀬が勧めた「沈黙の駆け引き」を実践中なので、彼がこのまま放置したとしても、1か月先まで連絡しません。彼の気持ちを覗いても、終わらせたい様子は感じ取れないし、現状に焦りを不安を持っています。多少、彼に不安を植え付けて焦らせるぐらいがちょうどいい(*'ω'*)お互いがこの先どうしていきたいか、考えることが必要だと思います。彼も○○さんとこの先どうやって修復したらいいのか考える時間が必要だし、ちょっと彼にわがまま勝手な行動をとりすぎた○○さんが反省して頭を冷す時間も必要。進展するための休息時間になりますよ。以上が今回の鑑定結果です。好きな人と音信不通になると、女性は不安になります
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら