【タロット占い】追いかけてほしい、未読スルーの彼の気持ち

記事
占い
こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

今日は、【追いかけてほしい、未読スルーの彼の気持ち/現在の彼が向ける正直な気持ち】を占いました。

【追いかけてほしい、未読スルーの彼の気持ち/現在の彼が向ける正直な気持ち】



★現在の彼が○○さんに向ける気持ちは、「破壊の警告」「パニック状態」「アクシデント」「恐怖の予感」「わがままによる大失敗」。

現在の彼の気持ちはパニック状態。
自分から連絡しなくても、いつも通り○○さんの方から連絡してくるだろうと高をくくって、今まで通り自分の欲求、都合を優先して連絡を放置した結果。
現在の彼は焦った気持ちを向けています。
○○さんとの関係を終わりにしたかったわけではありません。
自分だけを見てくれない、以前好きだった人のことを思い出してはふらふらする○○さんに、自分だけを見てほしい欲求を持ちました。
いつも通り放置すれば、すがるように連絡すると思ったのに、彼の大誤算。
○○さんは広瀬が勧めた「沈黙の駆け引き」を実践中なので、彼がこのまま放置したとしても、1か月先まで連絡しません。
彼の気持ちを覗いても、終わらせたい様子は感じ取れないし、現状に焦りを不安を持っています。
多少、彼に不安を植え付けて焦らせるぐらいがちょうどいい(*'ω'*)
お互いがこの先どうしていきたいか、考えることが必要だと思います。
彼も○○さんとこの先どうやって修復したらいいのか考える時間が必要だし、ちょっと彼にわがまま勝手な行動をとりすぎた○○さんが反省して頭を冷す時間も必要。
進展するための休息時間になりますよ。

以上が今回の鑑定結果です。

好きな人と音信不通になると、女性は不安になりますよね。

このまま恋が終わったらどうしよう!ほかに好きな人ができたらどうしよう!!って。

好きな相手がたった1か月連絡とらないぐらいで他に好きな女性、彼女ができるほど肉食系で行動力があったら、今頃ちゃんと恋人関係になれています(*'ω'*)

動かない岩のように臆病、慎重、マイペース、恋愛に対して内気な男性が1か月連絡とらないぐらいで、新しい関係を作れるはずがない!と私は高をくくってます。(※男性全員を敵に回す発言です。)

相手の気持ちが見えないから不安になる、相手の気持ちがわからないから不安になる。

相手の気持ちが自分に向いてる確信が持てれば、ちょっとやそっと駆け引きの沈黙をしたって、「得られる効果が大きければ我慢できる!」と思うかも✨

沈黙の駆け引き効果は高いので、ぜひぜひ相手の気持ちを知った上で、安心して行っていただけたらと思います。

現在の彼の気持ちは500円で占えるので、ご検討よろしくお願いいたします(*'ω'*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す