絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

色々と進化するあれこれ

「よいぼしのなぎうた」の専属広報を担当しているたぬきねこです。ドクターより制限令が出ているものの、報酬はちゅーる(実際はとろリッチ)。さて、世の中も色々と進化しておりますが、kinaのふんどしおパンツも進化してます。ぱっと見て、ふんどしパンツには見えないと思いますが、立派は自作のふんどしパンツ。ベースはこちらと一緒。自分で身につけたらボリュームがありすぎたのでそれからは作ってないですが、どれだけ年齢を重ねてもひらひらふりふりに憧れはあります。それと、友人にネタで作った「豆絞りの手ぬぐいブラ」ちゃんと日本製の手ぬぐいを利用σ^_^;友人も見た瞬間に大爆笑だったそうです。柄はネタですが、素材と品質は超真面目だったのもあってか、友人から「冬の間にヘビロテをしていた、安定性抜群で温かい」と大好評でした。もう少ししたら、夏用のブラを作りたいですが…気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせくださいね。言ってくだされば「ネタの手ぬぐいブラ」と同じものもお作りすることは可能です。
0
カバー画像

【似顔絵】井山裕太プロ

ココナラで似顔絵の制作を承るようになって半年ほどが経ちました。はじめのうちは全く注文がありませんでしたが、おかげさまで今は安定して注文をいただけるようになってきました。そんな私の記念すべきココナラでの初注文が囲碁の井山裕太プロの似顔絵でした。誰もが知る囲碁界のトップに君臨する人物です。一般の方からのご注文であれば肖像権の問題などもありますのでお断りしないとと思っていたところ、毎日新聞社制作の公式グッズに使用とのことで、権利関係の問題がないと確認できましたのでお引き受けすることとなりました。まず制作したのは本因坊10連覇達成記念の手ぬぐい背景の棋譜などは先方でデザインいただきましたので、こちらで制作したのは似顔絵部分だけです。何気なく碁盤に描いた顔も気に入っていただき、そのまま採用となりました。こちらが大変好評だったとのことで、11連覇がかかった第77期本因坊戦の扇子用にも似顔絵をご依頼いただきました。こちらは参加するプロ棋士の皆さんもいっしょに描いて賑やかな内容となりました。こちらは文字なども丸ごとご依頼いただきましたので、筆文字風に描いて入れました。その後、井山プロは見事11連覇を達成。ますます記念の一品となりました。というわけで、思いがけず大きなお仕事からはじまったココナラでの似顔絵制作。最近は大手企業でもこういったサービスを利用するのだなあと少し驚いたココナラ初仕事でした。※こちらの記事はご依頼者さまの承諾をいただいたうえで公開しております。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら