絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

【お礼参り】新しい未来のエネルギーが入ってくる

「しゅ/祝」と「じゅ/呪」の話しを前回しましたが、人が神さまになるというのは、想像以上の大きな大きなエネルギーなんだと思います。はじめて人から神になったのは菅原道真公。 日本三大怨霊のおひとりですね。 負のエネルギーは人を生かす強いエネルギーでもあり、周りの邪氣や呪いを払い除ける強力なエネルギーでもあります。呪術廻戦の両面宿儺の指も同じ役割ですね↓だからといって菅公さま=天神さまが「呪いの神さま」というわけではありません。天神さまは学問の神さま。ご存知の方も多いと思います毎年、受験生の多くは天神さまのご利益を授かり、本番に臨んでいることと察します。春から新しい生活が決まった方はお礼参りに行かれましたか?行く予定はない?人付き合いを思い出してもらえると分かりやすいのですが、誰かにものごとを頼んだあとってお礼をお伝えしませんか?伝えることでその後の関係も円滑になりさらに仲も深まります。神さまもおんなじなんです。「有難う御座いました!」とお伝えすると神さまとの結びつきが深まり、「またおいで」と覚えてもらえる。嬉しいことに「またあなたが笑顔になるように」と幸せのプレゼントも授けてくださるんです♡お礼のお伝えは「必ず行くべき!」というわけではありません。願いが叶い成就したあとどうしても行けない場合もあると思います。そんなときは「感謝の氣持ちを伝えたい!」と思ったそのときに行ってみてください◎(行けてないんだよなぁ)と後ろ向きな氣持ちを持つ必要はありません。行くタイミングって運ばれてきたかのように巡ってきますから。遅れてでも「あのとき有難うございました!おかげさまで無事に未来へ進めています
0
カバー画像

「実践に勝る修行なし! by パンダ先輩(呪術回線)」/副業・起業サポート(対象者限定)!

『必ず実行していただく、実践型で始めませんか』 そして今回のサービスは、 ・シングルファザー ・若年層(30歳くらいまで) ・学生さん 向けの格安サポートプランになります。 最初にご相談いただくだく時には費用はかかりません。 僕がどういう人間か?サポートの内容とは? 何をしたら良いか全くわからない! 少しでも気になればサービスをご覧になり、 何でも良いのでまずは門を叩いてみてください! まずは行動が大事です。 僕はTVを捨ててしまって見てないですが、 「コロナで生活が苦しい…」 という言葉をニュースアプリで見かけます。 僕も苦しい時期がありましたが、 会社に頼ってない生活、フリーとして生活していたので、 何とか生き残れたのではないか?と思います。 僕はシングルファザーです。 ちなみに、母親の家の家事まで行ってます。 そんな僕でも隙間時間に仕事をするだけで、 何とか飯が食べれている状況です。「コロナになったから生活が苦しい。」 という方々、 厳しいことを言ってしまうかもしれませんが、 "会社に依存するのは辞めませんか?" 僕はコロナでなくても、会社を首になったことがあります。 余儀なく給料を下げられたこともあります。 1つ言いますと、 「会社はあなたを守ってくれません。」 正社員であれ、アルバイト・パートでもです。 守れるのは分だけだからです。 だからこそ、副業や起業を推奨しています。 自分で稼ぐことは、 今の時代そこまで難しいことではありません。 ベタですが、 ・お金がない ・時間がない ・知識がない など、 これを言い訳にして、一歩踏み出せない方が非常に多い。 無理にしなくて
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら