絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

体験談① 主従関係を結んだ男性の体験談

お久しぶりです。梅雨が明けて本格的な夏になりましたね。皆様お元気にお過ごしでしょうか? 今回は、私のお悩み相談サービスのご利用者様にお願いしSMパートナーと出会う前から、関係を結び現在に至るまでの体験談をインタビュー形式でお話していただきました。この方はSM関係の中でも主従関係を結ばれた男性で関係性の中ではマスターの役割をされています。 お悩み相談を受ける中でパートナーの女性をとても大切にされていることやSMに対して誠実に向き合っていることがひしひしと伝わりました。お悩み相談をされたのち、大きな一歩を踏み出してパートナー関係を結ばれました。 沢山考え悩みながら行動に移されている方で、この記事を読んでくださっている方の中にも共感される方は多いのではないかと思います。主従関係を結ばれた男性の記事はとても少なく貴重なので、良ければぜひご一読ください(*^^*)♡Q1.SMパートナーと出会う前に、性癖が会うパートナーと出会うために行動していたことはありますか? んー、私は正直特定のSMパートナーを作ることは考えてはいませんでした。正直、SMクラブでよさそうな子を見つけてやりたいプレイをする、そして気ままにあと腐れなくプレイをすることだけを考え、パートナーを作ろうなんていう気はさらさらありませんでした。私は彼女もおらず未婚でしたし自分の欲求を適切な形で処理できればそれでいいと考えていた感じです。 でも、今年に入って私に自分のもってきた器具で責めてほしいとお願いされたり、個人のLINEを教えてもらえたりするM嬢と知り合いました。ご褒美を与えるときの顔や甘やかすときの顔がそれはとてもとても可
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら