絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

太刀風居合のゼルダの伝説の最新作が来年5月に発売!!

シロナVSサトシの戦いがようやく終わりましたね。まさか3話使うとは。まあ戦術もしっかりしていて面白かったです。まあダンデにサトシが勝つ展開になるとは思えないけど……。来週は別のことをするみたい。やっぱり歯切れが悪いなぁ。W主人公でそれぞれ夢を持つという面白い設定が、こんな終盤で悪影響になるなんて。サトシとゴウって向いている方向がかなり違うんだよなぁ……。そして登場しないコハルというヒロイン。あと、ユウリを出さなかったことを、俺はずっと恨んでいるぞ!アニポケ!昨日の夜にブログをあげるつもりでしたが、月~土の長時間労働で疲労が溜まっており……昨日は家に帰ってベットに一度入ったら死んでいました。9月は忙しい。マジで忙しい。今もまだぼーっといています。しかし、ノンフィールドRPGを完成させなければならない。9月中にリリースと心に決めておりますので、この日月の休みが勝負だと自負しております。さて、9月も半分が終わりました。非常にマズい状態です。ノンフィールドRPGを作成しているのですが、ある程度の土台は完成しました。しかし、ゲーム制作において難関の1つ。ゲームバランスの調整がまだ終わっておりません。というか、それが途方もない作業なんですよね。全クリを繰り返すなんて正気の沙汰じゃない。いかに調整ということが大変なのかが分かります。ゲームの進め方なんて人それぞれだし、さぁ大変だ。頑張るぞ!最初の作品をクソゲーにしてなるものか。さぁ背中に迫る魔物と追いかけっこだ。前回の任天堂ダイレクトにてお話をしておりませんでしたことが、あと1つ。放送があっている途中でブログを更新してしまったので。なんと最後
0
カバー画像

太刀風居合の遊戯王をやっていた小学生の頃を思い出しました

遊戯王原作漫画の作者が亡くなったそうです。ご冥福をお祈り申し上げます。60歳なんて早すぎるよぉ。世界中に長きに渡るコンテンツを提供したまさに神様。そんな人が亡くなるなんて。時代って変わっていくものだと思いました。小学生から遊戯王買っていなかったけど……遊戯王のYoutubeチャンネルは見たりしますからね。なんか小学生の頃とか思い出しました。本当に……『趣味』『コンテンツ』を生み出すって凄いことなんだなぁ。まあ今日は疲労感が凄いので、家に帰って色々済ませて自由時間になったらスマホを片手にベッドにダイブしてネットフリックスという現代人の怠惰を具現化したようなムーブをしていました。折角頑張ってゲームを投稿したのに、そして昨日は勉強もしたのに、すぐこれだよ。原因はハッキリしています。具体的な目標を見失っているから。カードゲームは難航を極めて何か月経っても解決せず。今週の土日で頑張ろう。であれば、学習教材の作成を頑張るべきなのですが、どうも腰が重くて。ちょっと怠けているなぁ。折角「令和の虎」とか見て、もっと頑張らなきゃとか思うのに。またシャドウバースとか始めちゃうし。あれ……期間を開けてするとも白いんですよね。しかし、そんなことをしている場合じゃない。ですから、しっかりブログに明日からやることを書いておきます。明日は1weekのゲーム実況からフィードバックを貰いつつ、混合物の分離のセッティング。濾過装置をイラストに合わせて正しい形にします。ろうと、ろ紙、ガラス棒、ビーカーの位置を組み合わせていく……みたいな。その前に、この前の金魚すくいのデータを整理しなきゃ。よし!やること書いた!これで
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら