太刀風居合のゼルダの伝説の最新作が来年5月に発売!!

記事
IT・テクノロジー
シロナVSサトシの戦いがようやく終わりましたね。まさか3話使うとは。まあ戦術もしっかりしていて面白かったです。まあダンデにサトシが勝つ展開になるとは思えないけど……。来週は別のことをするみたい。やっぱり歯切れが悪いなぁ。W主人公でそれぞれ夢を持つという面白い設定が、こんな終盤で悪影響になるなんて。サトシとゴウって向いている方向がかなり違うんだよなぁ……。そして登場しないコハルというヒロイン。あと、
ユウリを出さなかったことを、俺はずっと恨んでいるぞ!アニポケ!
昨日の夜にブログをあげるつもりでしたが、月~土の長時間労働で疲労が溜まっており……昨日は家に帰ってベットに一度入ったら死んでいました。9月は忙しい。マジで忙しい。今もまだぼーっといています。しかし、ノンフィールドRPGを完成させなければならない。9月中にリリースと心に決めておりますので、この日月の休みが勝負だと自負しております。

さて、9月も半分が終わりました。非常にマズい状態です。ノンフィールドRPGを作成しているのですが、ある程度の土台は完成しました。しかし、ゲーム制作において難関の1つ。ゲームバランスの調整がまだ終わっておりません。というか、それが途方もない作業なんですよね。全クリを繰り返すなんて正気の沙汰じゃない。いかに調整ということが大変なのかが分かります。ゲームの進め方なんて人それぞれだし、さぁ大変だ。頑張るぞ!最初の作品をクソゲーにしてなるものか。さぁ背中に迫る魔物と追いかけっこだ。

前回の任天堂ダイレクトにてお話をしておりませんでしたことが、あと1つ。放送があっている途中でブログを更新してしまったので。なんと最後に情報が解禁されたのは『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』です。前作の正式な続編だそうですね。やっぱりオープンワールド!前作よりも面白くなりそう!まあ私は前作をプレイしておりませんけどね!あの頃が丁度社会人1,2年目だったんですよ……。たぶん今作も実況だけを見て満足すると思います。ゼルダいいね!!
【追記】明日もお休みなんですけど……ブログ出せないかも……。とにかく今はノンフィールドRPGを頑張ります!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す