太刀風居合のリリースする恐竜のゲーム名を凄く悩んでます

記事
IT・テクノロジー
知り合いのYoutuber『SHUK.CHシュークチャンネル』のイズミがチャンネル登録者1000人を達成しました。おめでとうございます。私も頑張らなくてはなりません。そろそろリリースに向けて動き出さなくては。全キャラクターの実装が完了しました(アロサウルスだけ数値をミスしているのですが)。やっぱりゲーム制作で一番難しいのは難易度調整。台風が原因で天気が大荒れしていて前頭部が大激痛ですが、本日も頑張っていきましょう!
アイツ昨日LINEで祝福メッセージを送ったのに、返事しないんですよ!!
どうも、社会人6年目の太刀風居合です。まるでモテません。身だしなみは普通くらいです。もう色々と諦めています。なんで上の動画を挿入しているかというと思い出して気になったからです!イズミに「最近Youtubeの広告でよくある『毎日頑張っててめっちゃ偉い!』を言って」と、配信中のコメント欄に書いてみたら、「おめえがやれよ!」と配信中に怒られてしまいました。イジれない。気分上々を歌ってとか、ハイカラ節を歌ってとか、一発芸を10連発とか昔よりは要求が安くなったんだけどなぁ。というイベントから上の動画を思い出しました。←なんでだ!

さて、ノンフィールドRPGですが、図鑑を作成しております。このブログをめっちゃ見てくれている方ならご存知でしょうが、私はポケモンとかデジモンとか、ともかくキャラゲーが大好きな人間です(ドラクエは分からないけど)。そして、今回のノンフィールドRPGのテーマは『恐竜』ですから、キャラクター要素を入れない訳がない。つまりは……図鑑です!ポケモンしかり、ピクミンしかり、モンハンしかり、図鑑があってこそ!モンスターそれぞれの生態系があってこそ!面白くなるというものです!恐竜が好きな子って図鑑を見るのが好きだろうし。実装にめっちゃ時間がかかるとは思うけど。今週の金土日も潰れるなぁ。あと、私が元気だったら会話の要素を入れたい。

これらのことを実装したら……いよいよリリースです!神よ!力を貸せ!あと、アロサウルスの数値をなおすのと、タイトルが「ジュラシックパーク」と、笑えるくらいそのままだから、修正しなきゃ。名前どうしようかな。
【追記】シャドウバースが「ちいかわ」とコラボしているみたいですね。「ちいかわ」が何なのか全く知らないけれど。あと久しぶりにスマホゲームの売り上げランキングを見ていたら、パワプロがハンターハンターとコラボしていて笑った。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す