太刀風居合のキャラゲーはやっぱり図鑑完成要素が大事

記事
IT・テクノロジー
今週は敬老の日と秋分の日が月と金であって、休みがたっぷりあるから楽勝と思っていたのも束の間、地獄のような忙しさ。まあ9月は忙しいですから。大雨のように仕事が降ってきます。台風かな?死にそうになっていましたが、ようやく今日はお仕事が休みなので、今までベットの上で死んでおりました。本当は昨日の夜にブログを更新するつもりだったのに。ようやく立ち上がってブログを書いています。午後からUnityも頑張ろうかな。
図鑑完成を頑張っています。先生に教えて頂いた影響でようやく突破口が開きました。このまま完成まで頑張りたいと思います。さっそく教えて頂いた内容は動画に撮影しておりますので、その録画を見て……ってする気満々なのですが、どうしても元気が出ない。ちょっと本業を頑張り過ぎました。体力や気力が湧いてこない。人間ってバッテリーがあるんだなぁ。いつもは仕事が終わって家に帰って来た後もUnityを触るんだけど、今週はあんまり触れなかったですね。今日も頑張れるか分からない……。

まずは体力回復に努める方が大事かも。具体的にはスプラトゥーン3を買って遊んでみたりとか。←それ、もっと疲れるだろ!他にも梅の炭酸ジュースつくったり、自作のイチゴのシャーベット食べたり、今からマクドナルドで月見バーガー食べてきます。やりたかったことをやろう!それが終わったらUnityの図鑑要素を作成ですね!

あっ、本日の21:00から『SHUK.CHシュークチャンネル』に出演します。良かったら来てください。また、ファイナルファンタジーの実況をするみたいです。私……Youtubeの配信越しでも酔うことが判明したので、どうやって実況の手伝いをすればいいのか全く分からない……。まあ好き勝手に暴れます。
【追記】相棒の新シリーズが再開するみたいですね。初代相棒に戻るみたいじゃないですか。原点回帰かー。どうなんだろう。しばらく高みの見物をするか。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す