太刀風居合のスプラトゥーン3購入したのでようやくプレイ

記事
IT・テクノロジー
タイトル通りですが、スプラトゥーン3を購入しました。やったぜ!で、早速遊んでおります。やっぱりオンラインで協力と対戦が共存しているのは素晴らしい!楽しい!本当は今日は都会へ出向いて珈琲を買いに行く予定でしたが、そんなこと忘れてオンライン対戦に明け暮れておりました。Unityの勉強も少し疎かに……。よくない流れかも……。
二日間かけて寝まくったので、ようやく体力が回復してきましたよ!!
図鑑完成って漠然と思っていたのですが、重要なのはデータを最初から用意しておくことなんだなと思いました(何をいまさら)。そこが難しいんですよね。ちょっとスプラトゥーン3にかまけて遊んでばっかりなので、明日からはもっと真剣に頑張ろうと思います。……遊び過ぎているぞ、太刀風居合。しっかりしろ!もう回復しただろ!!明日はスプラトゥーンをする前に絶対に完了します。絶対に終わるまでswitchは触りません!!

あと……今日の夜に『スタジオじまづ』のオンラインサロンでプロのゲーム会社の人に質問をするという企画がありました。めっちゃ勉強になりました。最後には質問にも答えていただいて!でもやっぱりプロの世界は厳しいなぁ。軟弱な私に勤めるのだろうか。とにかく個人開発でもゲームをリリースしてみて、実績や経験を積まないと話にならないのはよく分かりました。

急に話が変わるんですけど。「“それ”がいる森」という映画が気になっています。主演が嵐の相葉雅紀みたいで、凄く面白そう。ホラーは全く駄目なんですけど、小説家を目指していた過去があるくらいな人間です。「世にも奇妙な物語」の大ファンです!だから、こういうホラー映画はめっちゃ刺激をそそられるのですが……。「それ」が気になり過ぎて調べてしまった。そして正体を知ってしまいました。「四八(仮)」で話題になったアイツかよ……。めっちゃ笑った。私も幽霊だの妖怪だのには人一倍詳しいのですが、さすがに私の守備範囲を超えていました。名前しか知らない……。勉強のためにも映画にいこうかなと、謎の使命感が心を突き動かしています。いかねば!
【追記】ネットフリックスで「サークル」って外国の映画を見たんですけど、なんか消化不燃料な気持ちになりました。最後というかオチが最悪だった。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す