太刀風居合のスプラが楽し過ぎて何も仕事が進まないんだけど

記事
IT・テクノロジー
ちょっと仕事が忙しくて半狂乱になっているのですが、やはり人間細かいことで悩まない方法は何かに『熱中』することです。暇だから悩むんですよ(自分に向かって言っています)。もうストリンダーが楽し過ぎる。全然、勝てないけど弓が楽しい!当たらないから、敵をキル出来た時の脳汁が半端じゃない。この日、思い出しました。なぜ、私がゲームを買わないのかを。そう熱中し過ぎて他のことが集中できない。本当に何も頑張れない。さすがに我に返ってブログを書いています。寝る時間まで……あと少し。
上の動画、出演していますけど、最初に退場しているので私の活躍は一切見れません!!日曜日なのにブログを更新せずにスプラトゥーンを遊びまくっていて、その疲れで仕事に集中できずに眠気が酷い太刀風居合です。一応、少しだけ頑張って教えて貰った分の更新は完了しました。敵に出会った時の登録は完了です(まーなんか変なことも起こっているけど)。昨日のTwitterに投稿しているので、ご覧ください。

やることは山ほどあります。まず、図鑑説明文を作成すること。そしてモンスターIDを登録して引数に持たせること。おそらくどんなに頑張っても3時間はかかる。そう。今日はすることが明白にあったんです。今週末は『しまづ祭』。今のゲームの進捗を求められます。あぁ……なのにどうして、ゲームで遊んでしまった。集中すると周りが見えなくなるのが私の駄目なところ。IDか図鑑完成のどちらかは出来たのに……。くそう。明日は頑張ります。

不幸中の幸いが一つ。明日は早起きしなければならない。そしてブログを書かねばならない、という謎の使命感に圧し潰されている。このダブルパンチでかつてないほどタイピングの速度が速いです。いつもこんなスピードでブログを書いてません。そうか!やはり……魔物に追いかけられる感覚が大事なんだな!ありがとう!スプラトゥーン3。ありがとう、ストリンダー!(いや、なんかちょっと違う)。ほんと寝なきゃいけないんで、ほな解散!
【追記】久しぶりにTwitterの投稿が30以上を獲得しました!浅はかだと思うんですけど、やっぱり嬉しいですよね!さぁ、明日は激務だからもう寝よう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す