太刀風居合のディグダ内定かと思いきや別の生き物だった

記事
IT・テクノロジー
新しいポケモンとして「ウミディグダ」が発表されました。ディグダ(パルデアのすがた)ではなく、完全なる新ポケモン。似ているだけで完全に別のポケモンらしい。地面じゃなくって砂浜とかを潜るディグダっぽいポケモン。「ゾウガメ」「ゾウムシ」みたいに別の名前の動物がある生物なのでしょうか。(もっと良い例が浮かばなかった)。太刀風居合てきにはOKです!いいと思います。より生物らしい、現実世界らしくなっていきますね!
モチーフって絶対にチンアナゴだろうなぁ。うけるwww
ちなみに図鑑設定も難航しています。あと、図鑑説明文を書いて次のレッスンを待つという状況なのですが、何故か『まだ出会ってないのに、全ての恐竜と出会った設定になってしまう……』なんでだよぅ!しかも、2匹しか登録されていないことになっているし!意味が分からない。ちゃんと全ての恐竜をリストに追加するようにスクリプトを書きましたよ!先生にセーブデータを書いているスクリプトを貰うかな。←諦めようとしているだろお前!

はぁ……。上手くいかないときは何も上手くいかないですね。いや、それなりに結果を出しているはずなのに、どこかの空間や事象が捻じ曲げられて変なことが起こっています。おかしいなぁ……。理系の人間なので『数字』とか『アルゴリズム』だけは裏切らないっていう、キン肉マンの「筋肉だけは裏切らない」みたいなノリで信じていたのですが、めっちゃ裏切ってくる。凄く正確な情報になっていない……。どうしてだろう……。何が間違っているのだろう。頑張って結果が出ないのも辛いけど、結果が出ているのに「お前は駄目だ」と言われるのもなかなか辛いよね。

まあ考えても仕方がないので、自分をマシーンか何かだと思って頑張ろうと思います。あぁ、今日一番に伝えなきゃいけないことは……今月の「しまづ祭」は参加できないということです。9月の繁忙期を恨むぞ……。
【追記】仮面ライダーリバイスを5話でつまらないから切ったのですが……カメレオンデットマンが出た辺りで盛り返したので「あぁ……やってしまったか……」と思ったけど、終わってみればやっぱり評価悪かった。セイバーより酷いって言われている。だから仮面ライダー出し過ぎなんだよ。怪人に拘れって俺は言ったよなぁ!おい!お前にも言っているんだぜ、ギーツ!これ……「ギーツもクソだわ!」ってなる気しかしない。龍騎は沢山仮面ライダーが出て来たけど、全てのキャラクターが個性があって、語ることが多くて、面白かったから良かったの!ギーツ、お前にそれがあるんか??ただの多人数は令和4度目の失敗やぞ!

追記のつもりが話し過ぎた……。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す