太刀風居合の繁忙期終わったら頑張るという死亡フラグ

記事
IT・テクノロジー
久しぶりに「しまづ祭」で何もしなかったという。いや9月は忙しい。残業もかなりしていますし、実は明日も仕事というね。そしてスプラトゥーンも忙しいというクリティカルコンボ。もう太刀風居合の体力はすっからかんになっています。アニポケを見たい気持ちを湧いてこない。でも、来週からは楽しみかな。だって来週のアニポケはダンデとの決勝ですから!もう、これ以上にないくらい炎上するかも!サトシが勝っても負けても地獄だなぁ。
優勝したら引退するしかなくなるじゃん。頂点なんだから。
どうも、家に帰っても全くUnityを触れておらず自己嫌悪の渦に揉みくちゃにされている太刀風居合です。生まれ変わったら何かのカードゲームを紹介するYoutuberになりたい(笑)。それか害悪戦法でヘイトを買いまくるポケモン実況者をやりたい!9月までにゲームをリリースなんて甘いことを考えていましたが、まさかの休憩時間など全くなし、深夜まで残業祭り、土日返上で朝からお仕事の3連コンボが襲って来るなんて露知らず。見通しが甘かったですね。大人しくこのブログを書き終わったら図鑑説明文だけ書いて寝ようと思います←まだやっていなかったんかい。

そんなことより、私は重大ニュースを耳にしました。三遊亭円楽さんとアントニオ猪木さんが亡くなったことも凄くびっくりなのですが(ご冥福をお祈り申し上げます)。……おいおいおいおいおい。『異世界はスマートフォンとともに。2』だと!?おいおい。ライトノベル業界は完全に衰退したからって、この2作を再度アニメ化なんて……。知っている人も多いと思います。作画崩壊、ご都合主義全開、意味不明な台詞、訳が分かない展開、最初から好感度マックスな主人公、タイトル回収がまるで出来ていない、などなど。今のラノベの悪い所を全て煮詰めたようなゴミアニメが2期だなんて……。なんか……世の中に働いているパワーが僕には分からなくなってきました。幸あれ。

『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2』も来年だそうですね。これは個人的に好きだったけど。BGMとかキャラクターは。でもストーリーは酷いものでした。ご都合主義の塊ですから。まあそれが「小説家になろう」ですけれども。2期をつくるほどじゃないというか……もうアニメ制作陣が『ストーリーなどどうでもいい』と公言しているような気がする。
【追記】「今際の国のアリス シーズン2」の全世界待望の最新映像が遂に解禁!!今年の12月だそうです!キューマおるやん!♣のキング戦が見られる!楽しみ!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す